お帰りなさいませご主人さま。W.M.C.Cの中でフィギュア、アニメなどミニカー以外もコレクションしている人の集まりです。
管理者ページ 
先日、発売になった今話題の「ザクとうふ」!
W.F.C.Cの会長としても食べておかねばと奮い立ち購入してまいりました。
2012 03 31_9528
ジオン公国ではなくイオンに売っているとの情報を得て出動。

とうふコーナーに売ってなくわが町には売っていないのかとあきらめたところ。。。
かなり広くコーナーが作られて売ってありました。

早速購入し、次にお酒の「作」も久しぶりに飲みたくなり。。。
2012 03 31_9527
食べる前に遊んでみました。

2012 03 31_9529
裏面には、名台詞?が。。。

2012 03 31_9531
圧倒的ヒート・ホーク スプーンもカッコよく。
食べて見ると思っていた程、枝豆の風味も強くなくおいしいです。
ビールと相性がよさそう。
ガンダムファンなら是非!

2012 03 31_9543
喰ったぞー!!!
