お帰りなさいませご主人さま。W.M.C.Cの中でフィギュア、アニメなどミニカー以外もコレクションしている人の集まりです。
管理者ページ 

今日から出張ですが、幸い近くにイオンがあったので購入。
帰りの荷物になるな…。
箱開けは帰ってからかな
コンバージ9を買いにお店へ行くと。。。
何やらデカイ箱が!!
じゃぶろー?初期物をもっていない来夢音は思わず買っちゃいました。。。
2012 12 28_3549
2012 08 21_0582

2012 08 21_0593

2012 08 21_0595
MSN-06S SINANJU [BAZOOKA Ver.]

2012 08 21_0594
RX-0 UNICORN GUNDAM [DESTROY MODE]

三重県四日市市にある、シャア専用ガンダムバーに行って来ました。
店内には、シャア専用ばかり。
カウンターも大佐とレコアさん。
コアな、クイズもあり。

こだわってます。

トイレも!(◎_◎;)

ジークジオンです。
電撃ホビーマガジン2012年7月号に
ユニコーンガンダム ep.5 スタート記念で バンシィのユニコーンモードが付録でつくとの情報を得て本屋さんでGET。
2012 05 29_0236
2012 05 29_0235
2012 05 29_0237
早速並べてみました。

あと、無事にケンプファーもGET
2012 05 29_0239
2012 05 29_0240
シクレは、バズーカ仕様
2012 05 29_0238
シクレをもう一個購入すると バズーカ×4ができちゃいます。
