お帰りなさいませご主人さま。W.M.C.Cの中でフィギュア、アニメなどミニカー以外もコレクションしている人の集まりです。
管理者ページ 
2012 12 05_2847
伊藤園のペットボトルについているおまけ、映画けいおん! サンタフィギュア 全9種の内 まず5人だけ確保です。
後の箱は、Bトレインショーティー 京阪電車600形 映画けいおん! 2両セットです。
まだ、組み立ててないので。。。
2012 12 05_2858
秋山 澪
2012 12 05_2859
平沢 唯
2012 12 05_2860
田井中 律
2012 12 05_2861
琴吹 紬
2012 12 05_2862
中野 梓
けいおん!の映画を見て来たので。。。
2011 12 14_7455
お気に入りのねんどろいどぷちを並べてみました。
securedownload_convert_20111215001044.jpg
映画館には限定グッズもあり。。。ピンバッチ+ソフトドリンク(限定タンブラー)を購入。
ピンバッチは、選べないとのこと。
あとは、対応してくれたお姉さんに運まかせ。

澪かあずにゃんを!と思っていたら。。。澪が出た!
映画見に来てよかった。
けいおん! ねんどろいどぷち の第3弾は、
2011 05 12_5571
唯の登場です。
2011 05 12_5572
2011 05 12_5573
とりあえず、今までUPした3人。
先日のW.M.C.Cの遠足で、ガンダムが多いねってご意見をいただいたので。

今回は。。。

2011 04 12_5158
あずにゃん登場です!

2011 04 12_5159
けいおん! ねんどろいどぷち

2011 04 12_5160
けいおん!のフィギュアでも これが一番いいなと思っております。
2011 03 30_4818
けいおん! 秋山 澪 (冬制服Ver.)
2011 03 30_4820
他に水着、シークレットのメイド バージョンがありますが
やはり、制服にギターを持ったのがいいですよね。
それだけに入手困難です。
2011 03 30_4819
ISの箒ちゃんとツーショットで。。。
