お帰りなさいませご主人さま。W.M.C.Cの中でフィギュア、アニメなどミニカー以外もコレクションしている人の集まりです。
管理者ページ 
2月8日(火)に第3回 W.F.C.C オフ会(ブログ開設記念)が開催されました。

一時、インフルエンザの影響により開催が危ぶまれましたが 強行突破?により開催に至りました。
でも 私(らむね)は、8時までという制限付きでした(笑)
これも次回開催のためには必要不可欠です。

今回の場所は。。。

2011+02+08_4417_convert_20110210051721.jpg

ホームメイドチキン 居酒屋 さちこ 伏見店

今回6時から3人。7時から1人加わって 合計4人でのオフ会でした。


お店の名前からすると 割烹着を来た方がいるのかと思えば!!!(◎_◎;) ドキッ!!

お店に入るや否やセクシーな格好のお姉さまが!
「お帰りなさいませご主人さま」のお出迎えはさすがになかったです(笑)
冬でもこんな恰好をしているとなると、夏は?


店内は、和風になっていて まわりのお客さんはほとんどサラリーマンです。
接客してくれる女性は、すべて ○○さちこ!?

最初は、目のやり場に困っておりましたが オフ会が進むにつれ慣れてきました(〃∇〃) てれっ☆
適応能力って怖い。。。(*ノ▽ノ)イヤン



店長さんは、次期店舗構想で 看板さちこと盛り上がって 握手まで(* ̄□ ̄*;
中には、婚活中!(急募)とまである方が。。。

∥WC∥ヽ(・o・)。。。トイレから帰ってくると 「お帰りなさい」って言ってもらえる。
何回も行っちゃいそう(笑)

残念ながら らむねは8時まででしたので 先に帰っちゃたんですが、
一人で帰る時 「行ってらっしゃい」なんて言ってもらって得しちゃった!
少し新婚夫婦になった感じ?(*⌒∇⌒*)テヘ♪を味わいました ヽ(´o`; オイオイ


そう言えば、ホームメイドチキンとあるにも関わらず 鳥料理って。。。軟骨唐揚げしか食べてないっす((゚m゚;)アレマッ!

お気に入りの子がいたら何回も通っちゃいたいお店でした。
会社の飲み会なんてのもいいですね。
