お帰りなさいませご主人さま。W.M.C.Cの中でフィギュア、アニメなどミニカー以外もコレクションしている人の集まりです。
管理者ページ 
おっと、放置プレイはいかんですね。

もう本日です。
W.F.C.Cのオフ会が開催されます。

らむね家は、2人ほどインフルエンザにかかっておりますが
らむねは元気です。
みなさんは、体調大丈夫ですか?


3月には、W.M.C.Cの本部が置かれている「店長のひとりごと」が3周年を迎えます。
このブログがあるのも店長のお陰です。

感謝の気持ちを込めて製作しておりますのでお楽しみに?
2011 02 07_4405
【おしらせ】
ブログ立ち上げ記念に第三回 W.F.C.C のオフ会を開催することしいたしました。

開催日時 2月8日(火) 18時頃から

詳細は、らむね まで。

ちなみに 第一回は メイド居酒屋 黒兵門(クロベモン)丸の内店 でした。
ここのメイドさん2名が W.M.C.C のオフ会に参加されたのも記憶に新しいです。

第二回は メイドカフェ&ダイニング 萌えりぃ でした。
こちらは、2号店もオープンしたみたいですね。

第三回は ??? お楽しみ!
014_02_convert_20110125053444.jpg


「俺も行きてー」と思った方は、らむねまでご連絡を。
