お帰りなさいませご主人さま。W.M.C.Cの中でフィギュア、アニメなどミニカー以外もコレクションしている人の集まりです。
管理者ページ 
今年も残すところあと僅か。

そんな中、WFCCの活動は休みませんぞ。

先日、ゲーセンで見て 一目で欲しくなった ナミ。。。
自分でチャレンジするも、500円使って取れず。。。

仕方なく、オクにて入手。
2011 12 30_7584
nami1.jpg
あの取れそうで取れないもどかしさ。。。
明日は、「店長のひとりごと」3周年記念オフ会。

それに間に合うように作成しておりました物が完成いたしました。
2011 03 18_4760
店長のひとりごと 3周年記念 トヨタ 2000GT BOA.HANCOCK Ver.

今回は、一番くじワンピース ~マリンフォード編~ F賞の サロメをアレンジしてみました。
2011 03 18_4756
2011 03 18_4754
2011 03 18_4755
2011 03 18_4759
2011 03 18_4758
2011 02 15_4464
2011 02 15_4466
前回切断 Σ(゜ロ゜;)!! してしまったサロメ(蛇)ちゃんですが。

そのご無事、接合手術も成功し経過は順調です(^m^ )
2011 03 02_4534

あとは色を塗って完成ですかね。

最近、深夜アニメにはまっております。

視聴は、専ら通勤時間にしております。

GOSICK-ゴシック-
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!
フリージング
これはゾンビですか?
魔法少女まどか☆マギカ
とある禁書目録Ⅱ
IS インフィニット・ストラトス
夢喰いメリー
テガミバチ REVERSE
君に届け 2ND SEASON
STARDRIVER 輝きのタクト(深夜ではないです)

あとCSの方で録画しているアニメ
デュラララ
舞-HiME
舞-乙HiME
エウレカセブン

私もこれ見てる、これは面白いですよなんて情報ございましたらコメントしてね。
ワンピースに登場する ボア・ハンコックが連れている蛇「サロメ」を切ってしまった。

これは、以前何かに使うためにもう一体購入したものです。
sarome1.jpg
あることに使うためには格好がいまいち合わないので。。。
sarome2.jpg
内部にワイヤーを埋め込んで体型を固定。

本日はここまで。

らむねも ワンピース 20巻まで読みましたよ。
おはようございます。らむねです。
早速、Model_Car さんに投稿していただきました。
複数の人で投稿し合って完成していくブログって、今までと違って何だかワクワクしますね。


ワンピース ネタが続いているので。

mixiの方にはUPしましたが、こちらで再度。
2011 01 24_4358
大きいフィギュアがどうも。。。って方には、こんなサイズはいかがでしょうか?

一番くじ ワンピース F賞 カードスタンドフィギュア ハンコック
2011 01 13_4288
大きいのは場所を取るし、飾るに飾れないと言う方にはお薦めです。
そうやって購入し始めると。。。(笑)

これ、あることに使いたくてもう一体 購入しちゃいました(謎)
