お帰りなさいませご主人さま。W.M.C.Cの中でフィギュア、アニメなどミニカー以外もコレクションしている人の集まりです。
管理者ページ 
2012 07 18_0514
全国の萌え品編のご紹介~。
水戸納豆カレー中辛
2012 07 18_0518
キャラクターの名前は「なとか」
イラストは、介錯さん

これで納豆嫌いなあなたも食べられるかも。。。

モチ子さんありがとうございました。

6月4日 月曜日のオフ会にてnabeさんからいただきました。

福岡限定ドロップ あまおういちごみるく味と大宰府限定ドロップ うめ風味 です。

イラストは、西又葵さん。
萌えには定番の方ですね。
12月5日に東京ビックサイトへモーターショーを見に行ってきました。
ビックサイトに来た記念に何かないかとお土産屋さんを物色していると。。。
(写真1)_convert_20111207223640
こんなスポーツドリンクが売っていました。
一人WFCCを開催してました(笑)
ついでに記念にこんな写真まで。

2011 12 07_7413
2011SUMMER Souvenir from Tokyo Big Sight
イラストは Yuka Nakajima とあります。
2011 12 07_7414
ビックサイトで歩き疲れた後には、ぴったし?の飲み物でした。
前回のオフ会にていただいちゃいました。
2011 10 08_6717
このパッケージだけでは何だかわからないですよね。。。

2011 10 08_6718
実は、お水。
浅井三姉妹が描かれています。
先日のオフ会にて、お土産でいただいた。
2011 08 24_6266
秋田限定 たまこめ クリームサンドクッキー

2011 08 24_6265
こまち まい ちゃんが表紙を飾っております。
イラストは、西又葵 先生。

2011 08 24_6267
クリームサンドクッキーにも、また楽しめる絵があります。

まだまだ全国には、萌え品がありますね。
