お帰りなさいませご主人さま。W.M.C.Cの中でフィギュア、アニメなどミニカー以外もコレクションしている人の集まりです。
管理者ページ 
WFCC 魔界城 Shin. です。

ウチと同じ記事ですが、なんとなくこっちにも♪

MOBILE SUITS GUNDAM

Ultimate Operation



FW アルティメットオペレーション より

ガンダム、ザク、グフカスタム

ちなみにザクが持ってるマゼラ・トップ砲は

このシリーズの武器SETから。


みなさん、こんばんは!

ここからリンクさせていただいてます

魔界城☆天守閣 -CUSTOM BASE-  管理人@Shin.と申します。

以後、宜しくお願い致します <(_"_)>



実はね・・・

この白ひげで投稿しようとしてたんですが、・・・


白ひげ-01

先を越されてしまったので

ハンコックにします。。。

ハンコック

・・・って、コレもか!? ヾ(・∀・;)ォィォィ




仕方がないので、とっておき!。゜(゜´Д`゜)゜。





と言っても、いつもPCの横に飾ってあるんですが・・・・







超巨乳ちゃん♪  。。。((((o゜▽゜)o)))


POM-POM-GIRL-01.jpg


ちょっと塗りが汚いですね・・・

ま、量産品ってコトで・・・



おしり・・・


POM-POM-GIRL-02.jpg


これまた結構いいかげん?


でも、お顔は超キュート♪



ドキドキ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク




焦らずゆっくりスクロールするも良し・・・




一気にスクロールするも良し・・・





超キュートな彼女の名前は・・・



POM-POM GIRL





POM-POM-GIRL-03.jpg



……(´・ω・)あっ………


POM-POM-GIRL-04.jpg


POM-POM-GIRL-05.jpg


ヽ(´Д`;)ノアゥア...w

ごめんなさい・・・

失礼しました。。。m(_"_)m
熱いご要望?にお応えして、W.F.C.Cのブログが 「mixi」から飛び出しました。
どんな風にするかほとんど決まっておりませんが立ち上げてみました。

メイド喫茶&居酒屋。。。一度は行ってみたいけれど 恥ずかしい。。。な。
なんて1度は思ったあなた!是非、W.F.C.Cへ。

このフィギュアかわいいけど。。。家族の目線が気になる
なんて1度は思ったあなた!是非、W.F.C.Cへ。

などなど、普段の生活では自分の思うように活動できない方々の密かな楽しみの場所になればなと思います。

こちらでは、本部(W.M.C.C)で扱っているミニカー以外の

フィギュア
アニメ
メイド
アイドル etc

を取り上げて行きたいと思います。

自分のブログではネタ的に。。。なんて思っているあなた熱い記事の投稿をお待ちしております。
メンバーの方であれば自由に投稿できるようにと思っております。

「投稿したいな」というメンバーの方は、管理人 らむね まで。
